忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因とかは、まったくもってわからないんですが
まっしゅは、定期的に鬱々しくなります

つい昨日くらいまで、まさに真っ最中だったわけですが

仕事で嫌なことがあったとか、誰かに何か言われたとか、そんなんではなく
なんも理由もなくいきなり鬱々しくなります


それも、少しずつ落ちて行くわけではなく
USJのジュラシックパークなみに急降下します


簡単に言うと


ついさっきまで爆笑してたのに






笑い終わった瞬間、鬱々しくなります





まあ、つまりは面倒くさい性格なんですが
皆がまっしゅを支えてくれています


おかんは、何も言わずにそばにいてくれて

Y氏は、さり気なく外へ連れて行ってくれて

N氏は、徹底的にまっしゅの話を聞いてくれて



皆が違う形でまっしゅを支えてくれているから
今でも元気にロリ画像を集めることができてるんですよね



で、なんでこんな暗い記事を書こうと思ったのかというと
今回の鬱々週間を終えて気づいたことがありまして


N氏と会ってから全然鬱々しくなってなかったなーと


自分で原因を探ってみたんですが

絶対的な見方である母親と同性の親友が、自分の存在を認めてくれている上に
それだけではなくて、“異性”が自分の存在を認めてくれている

これが大きな理由なんじゃないかな、と

上のどれが欠けてもだめなんだと思います
本当、Tの字だよなぁ・・・




まあうん、あれだ・・・皆ありがとね///




ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

明日から月末まで、帰省します!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
じゃがいも・・残念でしたね~
先日、息子に野菜を持っていくかと聞いたら
すぐに腐っちゃうからいらないって言われました。
確かに、キッチンのゴーヤやナスが腐ってました(^^ゞ
ばなな 2009/08/05(Wed)22:05:24 編集
無題
コメントするとこ、間違っちゃった・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)
ばなな 2009/08/05(Wed)22:08:00 編集
>ばななさん
あははwコメントの場所大丈夫ですよーw

じゃがいも、本当に残念でした(´・ω・`)
今の時期、野菜はすぐに悪くなってしまいますよねー・・・

早めに使ってしまおうとしても
中途半端になって余ってしまうし・・・
料理は難しいです><
[まっしゅぽてと]2009/08/07 15:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]