忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりで申し訳ありません私です(キリッ

リアルがシフト的に考えて充実しまくっていたため
休日はほとんどダウンしてました

これもいわゆるリア充ってやつですね

いつしかなってみたいと思っていたリア充は
こんなにもきついものだったなんて・・・!キィー

あ、そうか・・・本物のリア充はリアルと充実の間に
シフト的に考えてってのがないんですね。おk把握( ´ω`)

余裕なさすぎて、読んでいないジャンプが5週間分たまっています
↑これが自分では一番衝撃的

ちなみにある日の出勤時間↓


あ、1時間45分で帰ったわけではありませんよ^^

4月さえ・・・4月さえ乗り越えれば・・・


ああ・・・なんか最近仕事の愚痴しか書いてないですね;
読んでくださっている方にはもうしわけないです・・・

4月さえ・・・4月・・・!!!

ランキング にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

拍手[4回]

PR
またもやお久しぶりで申し訳ないですまっしゅです

15日から20日まで、実家に帰っていました!リフレッシュ!
実家に帰る前は、例のキャッキャウフフな行事と戦っていました!
ちなみに、N氏とY氏にバレンタイン作りましたよ!

そのチョコはこれ↓



ゆっくりが逆になってるのは描いて埋めてクルンってしたからです
いやいやw別に説明が面倒くさいわけじゃないですよ?ww

あ・・・Y氏にあげたチョコ写真とるの忘れた・・・


それと、今日のバイト帰りにアパートの庭っぽいところで侵入者発見







お、お前はもしかして・・・!?









フキノトウじゃないか!






ちょっと成長しすぎていますが、うまそうです

なんつーかもう春ですね


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


追記はちょっとしたお知らせです↓

拍手[1回]

皆様こんにちは元気ですか?
私は元気じゃn・・・うん、元気!元気です!

2月と言えば世間の女子たちが、キャッキャウフフそーれっ!とか言いながら
カカオの塊を男子に投げつけるお祭り

そう、「バレンタイン」がありますね

2月に入ってから仕事がそれの準備で大忙しです

バレンタインが終われば、ひな祭り、ホワイトデーとイベント続きです
しかも、大学4年生の人が一斉にやめてしまうので
しばらくはゴタゴタが続きそうです

絵は描いたのにブログ書くまで体力が続かないっていう変なあれで
うpしてない絵がたまってますwwでも、今更出せないので箇条書きでww

・目と目の周りが真っ赤で痒いよ!
・病院行ったよ!
・結膜炎だったよ!
・東京に雪が降ったよ!
・部屋から出なかったよ!
・前の家の玄関に雪うさぎがあったよ!
・ヤンキーが必死にエコバック選んでたよ!
・ケツから血がいっぱいでたよ!

こんなもんですかね?
もうほんとう、更新が止まりに止まっていて申し訳ないです・・・

それと、前に話した池袋にあるねこカフェの「ねころび」さんにまた行ってきました
今回は前回の反省を踏まえて
携帯充電満タン、デジカメ持参、人酔いを覚ましてから突入
というこれ以上ないってくらいのコンディションで行ってきました

写真が多いのでレポートは追記で・・・

はじめにいっときますが・・・長いですwww

ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

拍手[2回]

年が明けてからだいぶ時間がたってしまいました
そりゃ1年すぎるのなんてあっという間ですよね・・・

年始あたりから、N氏と仲良く発熱してましたwww
治ったりひいたりの繰り返しで
もうどっちがウイルス持ってきたのかわかりませんw

あと、いつまでもクリスマスなままだったので
ブログを冬仕様にしました

思えば、もう1月半ばだというのに、今年は一回も雪を見ていません
寒いのは嫌いだけど、雪は好きですwkwkします

Y氏がこっちは雪が凄いwウエウエwとか言ってても
こっちはテッカテカの晴れだったりします。寒いけど

雪合戦やりたい、雪だるま作りたい、かまくらとかも作りたい


東京って毎年こんな感じなんだろうか・・・
2月頃に雪降るの?


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓追記ちょっと愚痴愚痴してますので、見たくない人はスルーでお願いします

拍手[0回]

いよいよ、明日からクリスマス営業本番です
21日あたりからもうすでに忙しかったんですが

クリスマスはそれ以上なんですよね・・・不安だ

丸一日近く動きっぱなしになるとか・・・(0言0;)



さて、明日から年始の間しばらくは、仕事の方が忙しくなるので
クリスマスと新年のあいさつは予約投稿にさせていただきました・・・
本当あまあまでごめんなさい

コメントの方もお返しが遅くなると思います
それと、いつもコメントくださる皆様のブログに遊びに行けなくてごめんなさい!

1月を超えれば・・・超えれば・・・!!!




では、戦いに行ってまいります

拍手[0回]

人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]