忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと気が早いですが、てんぷれーとを12月仕様にしました

12月はシフト的な意味でぶっ倒れる予定なので
今のうちに変えておこうってことです

おいこら、そこ!適当とか言わない!
え?パースがくるってる?
んなもん私に期待すんな!!


てことで、一応これで完成です


ちなみに12月は何でぶっ倒れる予定かというと
私がケーキを売りさばくお仕事をしているからでございます


クリスマスなんてどっかいっちゃえうわーん。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

拍手[0回]

PR
今月の11日、ポッキーの日にY氏が東京に来てくれたので
2人で初の東京デートしてきました

とりあえず遊んだ感想…

























それ以上何も言うことはないと思います、はい。


その次の日あたりからまさかの発熱
やばい辛い…とか思ってたらY氏も熱出してました



あれおかしいななんとかはかぜをひかないっていうのに




とりあえず今だに熱が下がらないです
バニラアイスが食べたいですパフェでも可


ポカリは点滴と同じって看護師さんのセリフは嘘だったのか(;o言o)



下はその日に買ったN氏へのお土産




中身

上からケースの底・ヤンデレしおり・パイ
(勝手にチョコパイとか思ってたけどストロベリーパイでした^^)



まあ、雨でもやっぱり楽しかったですけどねw

2人で遊んで、しゃべり疲れることはよくありましたけど
歩き疲れたのは今回が初めてだったような気がしないでもないです

今度は絶対、確実に晴れる日に行こうなwww


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

拍手[0回]

前回の記事に書いたぬこカフェについて・・・

ずっと気になっていたのになかなか勇気がでなくて渋っていたのですが
ここ何か月も動物に触れていなく、もふりパラメータが0地点突破したので
勇気を出してねこカフェでびゅーしてきました


ぬこカフェでびゅーに選んだお店は池袋にある「CatCafe ねころび」


は?ねこカフェってなに?カフェなの?ねこなの?バカなの?
っていう私同様の疑問をお持ちの方のために説明します

一番簡単に言いうと漫画喫茶の漫画の部分がねこ様になった感じです

漫画喫茶のように個室ではなくて、1個の部屋にぬこが沢山いて
皆でワイワイモフモフする感じです


当日、気合い満々で移動したのですが、池袋までの電車の人込みで人酔いしまして
ねころびさんについた時にはゲッソリしてました

きっと店員さんは「え、何あの人w来た瞬間ぬこじゃなくて椅子にむかっちゃったよww」
って思われたと思います。というか私も思いました

しばらくは、ぬこカフェというより、ぬこと戯れるN氏を眺めるカフェ状態だったんですが
徐々に回復し、よっしゃ思いっきしぬこと戯れるぞ( o言o)フヒヒ
とか思った時には殆どのぬこが寝ている状態でしたw

戯れるのがダメならせめて写真でも・・・なんて思って携帯開いたら充電切れ寸前w


え、ほんとまっしゅ何のために行ったの?wwwバカなの?www


↓少ない写真の中からのキングオブぬこ写真

奇跡の瞬間NとNの共演

他の写真は左にあるつなびーにうpしまふ

あと、こんな大事な場面でも私の人見知りパラメータがMAXになり
周りの人や店員さんの目を気にしてしまって積極的にぬこをもふもふできませんでした
十分楽しかったんですが、積極的にいけばもっと楽しかっただろうな・・・とw


それでもやっぱりぬこカフェはめちゃくちゃ楽しかったです
ぬころびの店員さんも皆さん優しくて居心地よかったです^^

次回は・・・次回こそはもっと積極的にぬこをモフモフしよう・・・!


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
明日はY氏と東京でーと!

拍手[0回]

昨日、鍋の材料を買っていた時に考えてたこと




豚A「おい、鶏ーwお前今日グラム98円で売られてたぜー」


鶏A「うるさいわね!あんただってたいして変わらないじゃない!」


鶏B「2、30円の差で調子のってんじゃねーぞ!」


豚B「お、俺の親戚なんてトリュフ探ししてんだからな!」


鶏A「は? 烏骨鶏なめんなゴラァ」





豚C「おい、お前らやめろよ……牛が見てる」





鶏豚「…(´・ω・`)」





ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
精神的にアレとかなわけではないです。これが通常です

拍手[0回]

めんどくさい病発動中だよ!!!1



もういい加減、豪快な腹を見せつかせるようなビキニは
(季節的に考えて)きついってことに気づき、とp画像変えました


テーマは「食欲の秋」です


え?どこが食欲かって?


おいおいよく見てみろよ!!





ちなみに人間が乗る前の絵↓



秋といったらこれだよね



さて、世間はシルバーウイークでしたが
皆様は、おじいちゃんおばあちゃんに何か贈り物はしましたか?

私は実家から離れてしまっているので、お菓子を送って済ませてしまいましたが

近くの家の人は、普段おじいちゃんがしている庭いじりを
敬老の日だから家族全員でやろうぜ的なことをしてるっぽかったです

ああ、こういう贈り物もあるんだな、と・・・

おじいちゃんのワクテカしてる声と
お嫁さんの心底いやそうな顔が忘れられませんwww


子供「お母さーん!お洋服に土がいっぱい付いちゃった!」



ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ああ、終わったな・・・

拍手[0回]

人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]