忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[72]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の11日、ポッキーの日にY氏が東京に来てくれたので
2人で初の東京デートしてきました

とりあえず遊んだ感想…

























それ以上何も言うことはないと思います、はい。


その次の日あたりからまさかの発熱
やばい辛い…とか思ってたらY氏も熱出してました



あれおかしいななんとかはかぜをひかないっていうのに




とりあえず今だに熱が下がらないです
バニラアイスが食べたいですパフェでも可


ポカリは点滴と同じって看護師さんのセリフは嘘だったのか(;o言o)



下はその日に買ったN氏へのお土産




中身

上からケースの底・ヤンデレしおり・パイ
(勝手にチョコパイとか思ってたけどストロベリーパイでした^^)



まあ、雨でもやっぱり楽しかったですけどねw

2人で遊んで、しゃべり疲れることはよくありましたけど
歩き疲れたのは今回が初めてだったような気がしないでもないです

今度は絶対、確実に晴れる日に行こうなwww


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ありゃりゃぁーー
せっかくのY氏との東京デートだったのに
雨だったんだね~残念。
でも、楽しかったようで良かったです(*^_^*)
風邪はどうですか?
元気復活してますように(。-人-。)

N氏へのお土産・・確かにチョコのイメージですねぇ・・
ばなな URL 2009/11/20(Fri)00:40:48 編集
>ばななさん
そうなんですよ、雨だったんです・・・
しかもシトシトとかではなく
傘をさしても濡れるくらいの土砂降りw

風邪はやっと落ち着きました
御心配おかけしました(* ´ω`)

ほんと、チョコパイだと思って食べたら
全然チョコの味がしなくてびっくりでしたw
[まっしゅぽてと]2009/11/21 23:36
無題
だいぶ遅くなりましたが、コメありがとうございました
すごく嬉しかったです!
実は別でブログをやっているので、良ければ覗いてやって下さい
中身もない酷い有様ですがw
これからもよろしくです(*´ω`*)ノ
ふじこ URL 2009/11/21(Sat)12:31:34 編集
>ふじこさん
のわあああwお久しぶりです!!

本当ふじこさんのブログ終わっちゃって(?)凄いさびしかったんですわ
新しいブログと聞いて・・・いやもう本当嬉しいですはい///

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますです(*´Д`)
[まっしゅぽてと]2009/11/21 23:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]