忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[74]  [71]  [73]  [70]  [72]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、5日ですね^^

・・・すいませんお久しぶりですこんばんは

上であと5日って言ってますけど、私の戦いは22日あたりから始まります
いや、もう始まっているのかもしれません


ここ最近、心身共に余裕がありません
来年は、この考えすぎる性格をなんとかしたい・・・


大抵この後に「毎年言ってるんですけどね」って続くのがデフォですよね
・・・まあ、続くんですけどww


文章でダラダラ書くのもあれなんで、今の私の脳内を絵で表してみたよ!!!

↓クリックで拡大するらしい



せっかくサンタクロースもさもさ描いたのに、あれであれしちゃってるので
抜き取ってみました・・・

脳内絵で誤解が出てしまうと思うので、念のために言っておきますが
サンタに何の恨みもないですよ!大好きですよ!サンタ最高愛してる!!!




あ、あと脳内絵にも描いているんですが、映画の感想を・・・
ネタばれがあるので↓反転で読んでください


とりあえずバイキンマン
バイキンマンのせいで「あれ、私今オナラしちゃった!?」って何回もなった
私がルフィの嫁だったなんて知らなかった
Y氏の萌えポイントが細かすぎて、あれそんなシーンあった?ってなった
鼻水垂らしたアヒル飼いたい



0巻…セリフ違いで2種類あるらしいですが、行った人どっちでしたか?


ランキング にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
頑張って1月まで乗り越えるんだ・・・!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
せっかくのクリスマスなのに
サービス業は辛いですね~m(;∇;)m
香港はクリスマス休暇があるので
25~27日はお休みのようですが
26~27と、ドリアンさんは休日出勤のようです。
26日の夜は会社の方々とバーベキューらしくて
私もご馳走にありつけそうですが(^^ゞ

映画は面白かったんですね~
なになに?セリフ違いで2種類あるの?
それって楽しいねぇ~~
私は、DVDの発売を待ちますわぁ(^_-)-☆

明日あたりからお仕事忙しくなるのかな?
腰の痛みとか心配です。
体を壊さないでくださいね(。-人-。)
ばなな URL 2009/12/21(Mon)17:35:09 編集
>ばななさん
せっかくのクリスマス休暇なのに出勤なんですねー
でも、26日はバーベキューなんですね!
たくさんおいしいものを食べてきてください!
私の方は、丸一日ちかく拘束されてしまうので
クリスマスは寂しい食事になってしまうと思いますwww

そうなんですよ、一か所だけセリフが違うんですよね
2冊とも集めたかったのですが
N氏のも私のも一緒のものでしたw

明日からとうとう本番です(`・ω・´)
頑張ってきますねw
[まっしゅぽてと]2009/12/22 22:54
無題
ニ、ニ、ニートでごめんなさい…><
私も0巻欲しいなー
観に行こうかなー
じこ 2009/12/22(Tue)08:58:04 編集
>じこさん
ニート・・・だと!!

映画も面白かったので、見に行く価値は十分ありますよ!
[まっしゅぽてと]2009/12/22 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]