忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [71]  [73]  [70]  [72]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてからだいぶ時間がたってしまいました
そりゃ1年すぎるのなんてあっという間ですよね・・・

年始あたりから、N氏と仲良く発熱してましたwww
治ったりひいたりの繰り返しで
もうどっちがウイルス持ってきたのかわかりませんw

あと、いつまでもクリスマスなままだったので
ブログを冬仕様にしました

思えば、もう1月半ばだというのに、今年は一回も雪を見ていません
寒いのは嫌いだけど、雪は好きですwkwkします

Y氏がこっちは雪が凄いwウエウエwとか言ってても
こっちはテッカテカの晴れだったりします。寒いけど

雪合戦やりたい、雪だるま作りたい、かまくらとかも作りたい


東京って毎年こんな感じなんだろうか・・・
2月頃に雪降るの?


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓追記ちょっと愚痴愚痴してますので、見たくない人はスルーでお願いします



12月1月は、なにかとさぼりがちになってしまってます…
ブログの更新だけでなく、家事なども

クリスマスから年始にかけてまともに掃除も料理もしなかったです

仕事と家事を両立している奥様方はすごいと思う

N氏やバイト先の人は、クリスマスと年末年始は
仕事忙しいんだからしょうがないって言ってくれます

あと、よく人に、「その歳で家事とかしてるのってえらいねー」
とか「その歳なんだもん、家事疎かになるのは仕方ないよー」
って言われます

でもこれは歳とかは関係ないんじゃないかな・・・と

私と同じ歳で子供育ててる人だっているし
もう結婚して旦那さんに毎朝弁当作ってる人だっているし
大学に行ってても、一人暮らしだったら自分でご飯とか作って
それでいて勉強までしてる人もいるんですよね

たぶん私は、もっと大人になっても
色々さぼりがちになってしまうと思う

昔から、なにかと理由をつけて逃げるのが私の癖です・・・

今年は、その癖と、色々考えすぎる癖を無くそうと決めていたんですが
しょっぱなからこれです

家事をしていないのは、自分でめちゃくちゃ気にしてるので
N氏がそれに関連したことを言うと、攻められてる気になって
ヒステリーで返してしまいます・・・

やっぱり深く考えすぎなんだろうか・・・

いやだめだ、しゃきっとせねば!!!


愚痴愚痴と失礼しますた!!! 





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
分かる!分かります!
私もニートな上に年末年始あんま家事出来てなくて、
罪悪感?的なものでモヤモヤしてしまいます
冗談ぽく言われてもカッとなったり必要以上に凹んだり
相方は本気で責めたりしないって分かってるけど、
自分の中でかなり気にしてるからつい…
本当に世の中の主婦の皆様はすごいと思います
尊敬…(´ω`)
じこ 2010/01/14(Thu)19:30:02 編集
>じこさん
じこさん・・・(´;ω;`)ブワッ
冗談でいってたり、深い意味がないのはわかってるんですがね
かっとなってしまうんですよね(´゚'ω゚`)
専業主婦の方でも、働きながらの人でも
主婦は偉大・・・!本当尊敬です・・・
[まっしゅぽてと]2010/01/25 18:54
無題
寒いしね~体調もパッとしないと家事は手抜きになっちゃうよね。
そのさぼり癖は母親譲りじゃない?ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

寒波のニュースが多いから、東京も雪が降ったのかと思ったら
降ってはなかったんですね~
でも、めっちゃ寒そうだから、風邪ぶり返さないでね。

あっ、こっちの人がウーロン茶は良くないって言ってた。
中国や香港の人がウーロン茶を飲んでるイメージは
間違いなんだって。
緑茶が良いみたいだよ~~~
ばなな URL 2010/01/15(Fri)10:48:21 編集
>ばななさん
本当、寒いしパッとしないしでぐだぐだです(;^ω^)
母親譲りなんでしょうか?www

東京は雪降らなかったです(´・ω・`)
これから1回くらいは見れますかね?

烏龍茶よくないんですか!?以外ですね
緑茶が一番ですか!わかりましたー
[まっしゅぽてと]2010/01/25 18:56
東京は雪ないですよー。
お久しぶりです。元気にされてますか??
コメントしようかどうか迷ったのですが。。。
上京して20年近くになりますが
年に一度 5cm積もればいいほうですねー。。
10時前には解けちゃいますよー

10年前ぐらいに、10cmぐらい積もった成人式の日がありました。その日はディズニーにいってみたら
ミッキーの雪だるまがいっぱいありましたよ。
ま、乗物はほとんど全滅でしたが。。
なかなかみれない雪のディズニーで奇麗でした。
しぃ URL 2010/01/25(Mon)14:33:27 編集
>しぃさん
お久しぶりです!だいぶご無沙汰になってしまってごめんなさい;;
見ての通りこんなぐだぐだに過ごしてます・・・w

そうですか・・・5㎝積もればいい方なんですか・・・
それは、ショックです(´・ω・`)

ディズニーランドの大雪、ミッキーの雪だるまが見れるんですか!?
乗り物が全滅でも、なかなか見れない光景なので
それだけで満足ですよね!私も一度経験してみたいです(`・ω・´)
[まっしゅぽてと]2010/01/25 18:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]