忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく利用する雑貨屋さんで30個限定の福袋を販売するらしく
N氏と二人で行ってきました


行ったはいいものの、私がお店についたのは夕方
時間が時間だったので残り3つしかありませんでした






そのうち1つは誰かが中身を見た痕跡が・・・



(`・ω・´)「中身が見られていて残ってるということは
      いい商品が入ってなかったってことだね」


という名探偵の一言で
程よいくらいの袋と、パンパンに入ってる袋の2択に


悩みに悩んだ末、一番はじめに触ったパンパンの袋を購入



そのあとは、ずっと欲しかった手袋を探すことに
しばらく店を回ったのに気に入ったものが見つからず
HPも少なくなったのでベンチに座って休憩をすることに


(´・ω・`)「福袋の中に手袋入ってないかな」


再び名探偵が登場し、福袋の中身を確認することに




ガサガサと袋を開ける私

中身を確認するとそこには












かわいい紫いろの手袋が!!!


今年一年いい年になるのか
はたまたここで1年分の運を使ってしまったのかは微妙なところですが
とりあえず手袋が手に入ってよかったです(* ´ω`)


ランキング
ま、前向きに考えます!

拍手[0回]

PR
どーも皆様、あけましておめでとうございます!

昨年11月から始まったこのブログ
更新速度がかなりゆるゆるにも関わらず
足を運んでいただけて
書き込みまでしていただいてありがとうございました

2009年は、昨年よりも更新速度をはやくして
ややゆるな感じを目指したいと思います・・・w

皆様にとって2009年が
幸多きとしになりますように


平成二一年 元旦

拍手[0回]

ちょっと、24日あたりの話をします

24日はN氏と過ごす初めてのクリスマス(イヴ)でした

チキンもケーキも予約だったので
何の問題もなかったんですが

一番の難関はプレゼントでした

N氏の性格を考えて
お金がかかったプレゼント(カバンや靴)は
あまり喜んでもらえないだろうな、と

そこで、11月初めからモサモサと作成

そして12月23日というギリギリの日付に出来上がったのが



思った以上に喜んでもらえてなによりです

頑張ってよかったな、なんて乙女チックな事を思ったんですが
きっとマフラーを編むのは最初で最後だと思います・・・w



そしてプレゼントも無事渡し終えて
ケーキのお時間です

ケーキを切り分けるとき、決まってこんな人が登場しますよね

















そして、こんな人が登場してしまった結果がこちら↓
















ランキング
哀れなサンタさんに慰めのワンクリックを・・・(´゚'ω゚`)

拍手[0回]

皆様クリスマスおめでとうございます!

ところで、メリークリスマスって
24日に言うセリフなんですかね、25日に言うセリフなんですかね

あたしは24日に言ってるんですが・・・
いやでも、25日にも言っるなあ・・・w

一般的にはどうなんですかね?
24日はクリスマスイヴなんだから、やっぱ25日に言うのが正解・・・?


・・・ま、いっかw


N氏もこっちに来てるのでクリスマス一緒に祝ってます(* ´ω`)

早くモスチキンとケーキこないかな・・・

てことで、メリークリスマス!
皆様もいいクリスマスを!


拍手[0回]

どーも皆様お久ぶりです。まっしゅです。

12月も半分が過ぎ、町中がクリスマス一色
皆さんはどうお過ごしでしょうか?


町中イルミネーションに彩られ
いたるところに何人ものサンタクロース


こんな楽しい時期に、わたくしまっしゅ







腫れあがる2日前から
右後頭部に刺すような痛みを感じ

やや、これはおかしい・・・

とは思っていたんですが
今日起きた時には見事に腫れていました



寝違えたように首が回せないので
買い物ついでに病院に行くことに


( ゚Д゚)「首の裏がぽこっとしてて痛いれす」


という私の一言で、先生が私の首に手をのばします





遠慮なく腫れてるリンパ腺をグリグリする先生・・・


正直、痛すぎてヨダレでそうでした


念のためにと血液検査
そこでも注射針で血管をグリグリされ
目から飛び出す心の汗


今日は素晴らしいグリグリ祭りでした


皆さんも風邪にはお気をつけて・・・



ランキング
お薬変わりにワンクリック・・・!

拍手[0回]

人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]