忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました
どーもこんにちは、じゃがいもです


実はつい先日まで実家に帰ってました


理由はそれだけではないんですが……

いや、ていうかサボってましたごめんなさい


…で、実家に帰る前の話になってしまうのですが


ポケットモンスターの金銀リメイク版
ハードゴールドとソウルシルバー無事ゲットできました


こんなん予約しなくても買えるだろwwバーローwwww
とか思って手にするまでかなり時間がかかった人は私だけではないはずです
きっと、いや絶対に・・・!


あ、なんか昨日あたりにゲットしたような記事になっちゃってますが
これは9月末の話です

今では可愛かったワニノコが立派なオーダイルに進化しています


ワニノコが愛しすぎてイラスト描いてみたんですが
ワニノコって難しいですね

せっかく描いたのに消すのはもったいないので、縮小して公開しますね///



愛してるのにうまく書けないwwなにこの怪獣ワニノコじゃないww


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
いえ~いY氏w 見てる~?www

拍手[0回]

PR
めんどくさい病発動中だよ!!!1



もういい加減、豪快な腹を見せつかせるようなビキニは
(季節的に考えて)きついってことに気づき、とp画像変えました


テーマは「食欲の秋」です


え?どこが食欲かって?


おいおいよく見てみろよ!!





ちなみに人間が乗る前の絵↓



秋といったらこれだよね



さて、世間はシルバーウイークでしたが
皆様は、おじいちゃんおばあちゃんに何か贈り物はしましたか?

私は実家から離れてしまっているので、お菓子を送って済ませてしまいましたが

近くの家の人は、普段おじいちゃんがしている庭いじりを
敬老の日だから家族全員でやろうぜ的なことをしてるっぽかったです

ああ、こういう贈り物もあるんだな、と・・・

おじいちゃんのワクテカしてる声と
お嫁さんの心底いやそうな顔が忘れられませんwww


子供「お母さーん!お洋服に土がいっぱい付いちゃった!」



ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ああ、終わったな・・・

拍手[0回]

前回の記事の内容で更新が止まってるので

「これ、まっしゅ死んだんじゃね?w」

なんて思ってた人こんばんは

とりあえず、すいませんごめんなさい





自分超元気ですwww





更新とまってる間何してたかって言いますと

ご察しの通りゲームしてました、ええゲームです





FPSです。ネトゲです。


ご飯とお風呂と睡眠以外は全てゲームをしてたくらいゲームでした
もはや私自身がゲームです

こんな人間はスクリーンの中に入ってしまえばいいんだ
いや、むしろ私をスクリーンの中に入れてくれ!!!



え、反省?


してるよ!!




でもゲームがおもしr(ry



ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
いや、ほんと更新さぼってごめんなさいテヘッ☆

拍手[0回]

前の記事で、神経の治療をしたといいましたが

その直後、結構本格的な風邪をひきました
熱は出なかったので、新型インフルエンザではないようです

熱はないけど、ダブルの辛さが重なってこんな状態









N氏から見たら軽くホラーww


風邪の辛さと歯の痛さがひどかったときは
N氏は大変だったとおもいます






あれなんか、まっしゅ超元気に見えるwww


とにかくN氏ありがとう・・・!



ランキング にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
あ、今は2個目の画像以上に元気ですw

拍手[0回]

だいぶ虫歯が痛くなってきたので、歯医者に行ってきました

神経を抜かないといけなかったらしいので
19日に抜いてきました

前日にネットで調べて、神経取ること自体は痛くないとか
麻酔掛けるときだけ痛いとか書いてあったので

いつもの治療のテンションで行ったんですが

↓こんなんなりました






















クソいてぇwwww




ランキング   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
今はだいぶましになりましたよ^^

拍手[0回]

人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]