忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてからだいぶ時間がたってしまいました
そりゃ1年すぎるのなんてあっという間ですよね・・・

年始あたりから、N氏と仲良く発熱してましたwww
治ったりひいたりの繰り返しで
もうどっちがウイルス持ってきたのかわかりませんw

あと、いつまでもクリスマスなままだったので
ブログを冬仕様にしました

思えば、もう1月半ばだというのに、今年は一回も雪を見ていません
寒いのは嫌いだけど、雪は好きですwkwkします

Y氏がこっちは雪が凄いwウエウエwとか言ってても
こっちはテッカテカの晴れだったりします。寒いけど

雪合戦やりたい、雪だるま作りたい、かまくらとかも作りたい


東京って毎年こんな感じなんだろうか・・・
2月頃に雪降るの?


ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↓追記ちょっと愚痴愚痴してますので、見たくない人はスルーでお願いします

拍手[0回]

PR
皆様、新年明けましておめでとうございます

昨年は一昨年同様、ダラダラ更新の中足をお運びいただき
本当にありがとうございました

2009年は、本当にいろいろな事を経験し、学び
ほんのちょっとは成長できた・・・かな・・・?
と思っております

ここまで成長(してないかもしれんけどw)できたのは
いつもコメントをくれる皆様、そしていつも支えてくれている
おかん・Y氏・N氏…

とにかく周りにいる皆のおかげだと思っております(www)

2010年も昨年同様、色々学び成長し続けられたらいーなー!!




昨年は本当にありがとうございました
そして、今年も一年よろしくお願いいたします

2010年 元旦


ランキング にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
注:申し訳ありませんが、この記事は予約投稿です。

拍手[0回]

クルシミマスがやっと過ぎ!後は年始を迎え撃つのみ!!!
なんて考えは甘かった!!どーも皆様こんにちは!まっしゅぽてとです!

ちなみに、まっしゅぽてとの由来は
好きな食べ物のジャガイモにまつわる品名を入力していって
登録できたのがまっしゅぽてとだったからです

まさにそんな報告いらないです状態・・・!!!


さて、皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか
早いもので明日で2009年が終わるんですね
今年一年は、特に早く感じた一年でした

私にとってこの一年は「変化の年」だったと思います

仕事面でも生活面でも・・・兎に角すべてにおいて変化があった年でした

全ては占い師さんの
「あなたはこれから幸せになれる」の一言から始まった気がしないでもないです
2年前が嘘のようだぜ!!

精神崩壊(暗黒微笑)してた時期には
本当にママンやY氏には迷惑や心配をおかけしました
そして支えてくれてありがとう!

あとN氏!たまにヒステリーになってごめんwwwウエウエwww
そしていつもありがとうwww

そして、いつもコメントしてくれる皆様
こんなゆるゆるなブログに足を運んでいただいてありがとうございます

来年もゆるい感じで更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします!!

あれwこれ去年も書いたwwwまーいっかwww




それでは皆様!!



ランキング にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

拍手[0回]

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o   つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o;  と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o;  と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o;  と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o   つ愛
(__し―J

皆さんが楽しいクリスマスを迎えられますように。
 





ランキング  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
注:申し訳ありませんがこの記事は予約投稿です。

拍手[0回]

いよいよ、明日からクリスマス営業本番です
21日あたりからもうすでに忙しかったんですが

クリスマスはそれ以上なんですよね・・・不安だ

丸一日近く動きっぱなしになるとか・・・(0言0;)



さて、明日から年始の間しばらくは、仕事の方が忙しくなるので
クリスマスと新年のあいさつは予約投稿にさせていただきました・・・
本当あまあまでごめんなさい

コメントの方もお返しが遅くなると思います
それと、いつもコメントくださる皆様のブログに遊びに行けなくてごめんなさい!

1月を超えれば・・・超えれば・・・!!!




では、戦いに行ってまいります

拍手[0回]

人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]