忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月!そろそろ春ですよーってことで

TOP画像に(頭の中的な意味で)花を咲かせてみたよ(*>ω<*)

ブラウザがIE以外の人だと正しく表示できないみたいなんですが
・・・まあ、いっかww



で、ですね
見た目も変わったことだし、この際ずっと気になってた
コメントの返信のしたかを変えようかなーと・・・


あ、皆さんが私にコメントをくれる場合は
今までと何も変わりないですので(`・ω・´)


今までは、皆さんが書いてくれた温かいコメントに返信するとき
皆さんがコメントを書く画面で返信していたんですが

今日から少し変えて
管理画面から返信することにしました


そこで、今までと表示が変わるところが3つありまして

わたくしまっしゅが、皆様のコメントに返事をしても

↑ここのコメント数は増えません


その変わり左のプラグインにある



↑この、最新CMの部分でタイトル脇に
鉛筆の画像があるかないかで
返信があるかどうかが分かります

上の画像ですと、「テスト2」の方にだけ返信をしています


あともうひとつ



上の画像は、「テスト2」にのみ返信をしている状態です
私の返信は、私が返信をした人のコメントの真下に
点線で囲まれて表示されます(`・ω・´)


しばらくこの返信の仕方でやっていきますが
もし、見づらかったり、分かりにくい時は言ってください><


最後になりましたが、いつもコメントくださる皆様
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
トップ画像可愛い~
微笑ましいねぇd(*´∀`*)b

コメント蘭!了解です!
ばなな URL 2009/03/15(Sun)23:10:17 編集
>ばななさん
褒めてもらってありがとうござます(`・ω・´)
コメント欄、見にくかったら言ってくださいね
[まっしゅぽてと]2009/03/16 22:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]