忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が空いたので先日の出来事でも


N氏の家に持っていく布団を母と二人で洗いに行きました
コインランドリーへ


布団なんかはクリーニングに出すよりも安くすみますよね


でっかい洗濯機に洗ってもらってるうちに、ちょっとした買い物
洗濯が終わったら、またまたでっかい乾燥機に投入







30分近く時間が空くので、夕飯の買い物でもしてこよう







今日の夕飯も無事に決まり、二人とも満足して帰宅









・・・あれ?なにか忘れてる



ランキング
布団に気づいたのはもうすぐで家に着くころ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わー、大っきい忘れ物でしたね~(^ ^;)
買い物していると、ついつい帰りはひたすら帰宅することに集中してしまいますよね。
私も自転車で来たのを忘れて家に歩いて帰ったことが何度もあります(・・・って、ちょっと違います!?)
お引っ越しの準備は大変だけど楽しいですよね。
がんばってくださいね!
ぷみまる母 URL 2009/02/17(Tue)16:44:13 編集
無題
どうですか?ぼちぼち片付いてきたかな?

こっちは、今日も雪です。さぶぅ~~~
部屋が散らかりすぎてるので、片付けたいけど
こうもパッとしない天気だと・・・ねぇ(*´w`*)ゞ
少し筒、片付けますわぁ~
(`・ω・´)ハイ!
ばなな URL 2009/02/23(Mon)15:12:09 編集
>ぷみまる母さん
いつもいつもお返事遅くなってすいません;
そうなんですよね、買い物が終わると
帰宅のことで頭がいっぱいになってしまうんですよね;
さすがに自転車は忘れたときはないですがwww

無事引っ越しも終え、片付けももう少しで終わります(* ´ω`)
まっしゅぽてと 2009/02/27(Fri)01:01:27 編集
>ばななさん
ぼちぼち片付いてきましたよ(* ´ω`)

こっちは雪とまではいかないけど
雨が降ったりやんだりしてて
洗濯ものがたまってます;

ばななさんも片づけがんばって^^
あとでリンク張っておきます(`・ω・´)
まっしゅぽてと 2009/02/27(Fri)01:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]