忍者ブログ
(あ、じゃあそれでお願いします)
いらっしゃいまへ
はじめましてこんにちは。
まっしゅぽてとです。

漫画、アニメ、ゲーム、同棲など…毎日同じことの繰り返しの女のブログです。

私生活同様なにも無いところですが、どーぞごゆっくりしてってください。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
最新CM
[04/05 ぷみまる母]
[03/25 Y]
[03/15 ぷみまる母]
[03/14 ゆ]
[03/11 じこ]
ランキング
ランキングとか調子に乗って登録しました
遠慮しないで毎日押してね><

ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
最古記事
ブログ内検索
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとブログの話題に上がらなかったのですが
私の父は単身赴任で海外にいます

先週からずっとこちらに帰ってきたのですが
昨日また、仕事のため飛行機に・・・

今日でまたしばらく会えなくなるので
昨日父と母の3人でバーに飲みに行ってきました

飲んでいる途中
道路を挟んだ向かいのコンビニに用事ができ
ひとりでおつかいに行くことに

暗いのとほろ酔いが手伝って周りがよく見えない・・・

道路を渡るというミッションを遂行するため
車の有無をいつもより念入りに確認する

車が途切れ、安全を確かめると
向かいのコンビニまで勢いよく走りだす



























本日のミッション失敗





ランキング
皆さんが最後に転んだのはいつですか?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ミッションインポッシブル・・・
こういうのって、心身共に痛いですよねw
大丈夫ですか?
お大事に・・・です(´ω`)
ふじこ URL 2009/01/29(Thu)11:33:40 編集
無題
だ、大丈夫でしたか~(^ ^;)!?
遠くの方に気を配って足元が・・・ということ、よくありますよね。
お怪我はなかったでしょうか。
お大事になさってください~!
ぷみまる母 URL 2009/02/02(Mon)16:52:06 編集
>ふじこさん
本当心身共にいたいですよね;
久しぶりに擦り傷の痛みを味わいました

次の日、体のあちこちが痛くて
子どもの時とは違うな、と思いましたw
まっしゅぽてと 2009/02/07(Sat)03:39:03 編集
>ぷみまる母さん
道路を渡るとき今度からは
左右に加え、上下もきちんと確認しようと思います;

体の怪我よりも、転んだ時って
心がいたいんですよね(´・ω・`)
まっしゅぽてと 2009/02/07(Sat)03:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人物
まっしゅ
まっしゅぽてと(゚Д゚)
自分
ノーと言えない
でも変なところで
ノーと言い出す


N氏
N氏(´・ω・`)
相方
とりあえず→(´・ω・`)
同棲中


Y氏
Y氏(´∀`)
十年来の友人
つまり心の友
たぶんきっと前世で双子


おかん
おかん j(´∀`)し
天然だったり
そうじゃなかったり
只今海外で生活中
最新トラックバック
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]